電脳卸  
審査無しで登録後すぐ始められます。
さらに、売り上げ報酬が高めなのも魅力的。
リンクシェア 
審査があります。
大手企業と提携しているのでとっても安心。
エーハチネット 
老舗の大手アフェリエイトサイト。
クリック型のサイトなど幅広く取り入れています。
アマゾン 
本や、CDなど扱っています。
人気CDなどのショップを作りたい人向き
エフシーツー 
無料ブロバイダ
ー、100MBで
す。カウンターな
どもすべて無料
なのでこれから
始める人にお薦
め。





◆◆当店について・・・


当店はアフィリエイトショップとして、提携を結んだショップまたは会社の商品を紹介しています。そのため、商品
に関する細かなお問い合わせ等は、各ショップや会社にてお願いいたしております。こちらでお答えできるもの
はできるだけお返事したいと思っておりますが、分かりかねることに関しては、お客様の方で各ショップや会社
にお問い合わせしていただくかたちとなりますのでご了承ください。

現在掲載している各商品は、渋谷109でおなじみのGAL服を中心に提供しております。その他にも、雑誌などで
の人気商品、アクセサリー、小物、ブランド品など、GALには欠かせないアイテムを私(管理人)が気に入ったセ
レクト商品を掲載していますので、
もしもこんな商品が欲しい〜というものがあれば展示版などで教えてください。
頑張って探してみますなかったら・・・ごめんなさい・・・。


◆◆アフィリエイトショップつくりませんか?


アフィリエイトを始めるにはまず、各ショップや会社と提携を結びます。(無料です)
そして各お店の商品や会社自体を自分のHPで紹介し宣伝します。
そこから第三者のお客様が商品購入などをして売上があると、紹介料・報酬として何%かの収入が発生すると
いった具合です。
つまり、在庫をもたなくても好きなお店を作ることができるわけです。

 
当店の登録しているアフェリエイトサービスです。
どの会社も登録無料ですので
興味のある方は一度のぞいてみてはいかがでしょうか?


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』     

アフィリエイトはLinkShare     
     

Click Here!      

 Amazon.co.jpアソシエイト    
    



戻る
戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送